2006年04月26日

ポップコーン

最近コンビニでよく見かけるこのパッケージ。

ポップコーン

亀田製菓から出ている、レンジで出来ちゃうポップコーンで、フレーバーが3つあるの。

うす塩味を買ってきて早速作ってみたよ~

こんなかんじ

ポップコーン

けっこう美味しいし、量も多めで良かったですよん



Posted by 洸たんママ at 14:23│Comments(2)
この記事へのコメント
映画館に行くと 必ず食べてますが 家では食べたことないな~^^

僕も3日前に始めてのブログを
作りました

お暇があれば是非お立ち寄り下さい
∵ゞ(≧ε≦;)プっ
今日のテーマは誤解!です^^
Posted by かつぼたつ at 2006年04月26日 14:34
かつぼたつさんへ

ご訪問ありがとうございます。

このポップコーンもなかなか美味しいので是非チャレンジしてみてくださいね!(私も映画にはポップコーンが欠かせません)

そちらのブログにもお邪魔させていただきますね♪
Posted by 洸たんママ at 2006年04月27日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。