【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月17日

お久しぶりすぎ!?

最近もっぱら気になるのは、
静岡空港発ソウル(仁川)経由で行ける近場の海外はどこがあるか!

まぁアメリカとかオーストラリア、ヨーロッパもあるんだろうけど、私の関心はもっぱら近場アジア&ミクロネシア。

だってマイル圏内なんだもの^^

海外旅行っていうと、静岡空港はけっこうOUT OF眼中っていう感じになっちゃうイメージなんだけど、ソウルや上海乗換えだとけっこういろんな所にいけちゃうんだよね~
いつもそこまで混まないだろうし、けっこう穴場!?なんて思っております。

今のところのターゲットは、バリかグアム(3度目だけど)あとセブかなぁ。
情報収集がんばろうと思います。

子連れで上記の地へ行かれたことのある方、体験など是非聞かせてくださいまし。  


Posted by 洸たんママ at 11:18Comments(0)旅行

2005年12月13日

激安ナイアガラツアー

千趣会からのメールマガジンで、ベルメゾンネット会員様限定
「ベルネ・サンクスツアー」のご案内を頂きました。

もともと旅行好きな私は、行く予定が無くてもこういった類の
情報を見るのが好きなため(プランニングも好きっすハート)、早速見てみることに。

その中に「おーーーーっ!ダッシュ」というツアーを見つけたので皆さんにもご紹介しますね。

それがこのツアー、
大自然に触れる 冬のナイアガラの旅 5日間です。

日にちによって料金が異なるのですが、一番安い設定日でなんと39,800円です!!
もちろん、ホテル&飛行機&現地でホテルまでの送迎付き♪
(ベルメゾン会員様限定企画だそうです。ご注意下さい。)

39.800円って言ったら、そんな値段では普通エアーチケットですらも買えませんよね。
こういった破格の値段って時々見かけますが、本当どういう仕組みになっているんだろう??
と思ってしまいます。


昔洸たんを妊娠中に、同じようなツアーを見つけて(ナイアガラ5日間で確か49.800円だったと思います。)実家の母と妹に紹介したところ、即2人で申し込んでましたっけ。

あっ申し込みの手配などは私が代行したのですが、このツアー他にも特典が盛りだくさんだったんですよねピカピカ


・フライトがNWだったので、実際のフライトマイルを獲得  約14000マイル
飛行機成田発→デトロイド乗り継ぎ→トロント着だったと思います。)

・ファーストフライトボーナス獲得                   5000マイル
(出発前にNWのワールドパークスに加入していたので)

・NWを利用する友人を紹介してマイル獲得するキャンペーン 5000マイル
(母と妹お互い紹介しあう設定にしましたニコニコ

・NWのフライトが遅延によるお詫び(のサービス?)       1000マイル
いくつかの中から好きなものを選ぶ形だったそう。買い物券などもあったそうです。)

・さらに、大吹雪で5時間フライトが遅れたお詫びとして     20000マイル

                                 合計 約45000マイルGET/1人


と、こんなわけで、ナイアガラの滝への旅行が49.800円というだけでもかなりお得だと
思っていたのですが、それに+45000マイルのおまけ付きだなんて、なんてお得な旅行だったんでしょう♪(ちなみにNWでは15000マイルで日本国内往復航空券に、20000マイルでアジア往復航空券と引き換えることが出来ます。)


ツアーを選ぶとき、値段はもちろんですが、付加価値までチェックしてみてくださいねハート


あと余談ですが、NWでは毎年夏にBIGキャンペーン「FLY FASTER」をやっております。
(来年はわからないですが、去年と今年はやっていましたよ♪)

私はNWのフライトを利用したことがないのですが、このキャンペーンを利用して
夫の名義と私名義で各15000オーバーマイルを貯めております。

ちなみに今も、
ボーナスマイルのチャンスをもう一度「フライ・フリー・ファスターSMセカンドチャンス」で5,000ボーナスマイル!というキャンペーンをやっているそうです。

すごく貯めやすいキャンペーンなので、フライトを利用する予定のない方も、この機会に是非チェックしてみてください。(興味ない方、スミマセン汗


ナイアガラの滝は20歳の頃、初秋の時期に友人と訪れたことがあるのですが、
滝の流れ落ちる大迫力にすごく感動したのと、その川に架かる橋が国境も兼ねていて、
川を挟んで国が分かれることにびっくりしたのを覚えております。

いつか違う季節の滝も見てみたいなアップ



  


Posted by 洸たんママ at 07:00Comments(0)旅行