【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年03月30日

BIRKENSTOCK ISIS アイシス

またまたビルケンの誘惑に誘われてしまっております。。。

コレ、まさにストライクだよーーーーー


BIRKENSTOCK ISIS アイシス(BF/ライトブラウン)

     

  


Posted by 洸たんママ at 11:30Comments(0)

2007年03月28日

バンボ(Bumbo) ベビーソファ

今すごく気になっているのがこれ!

首の座りかけたシィ君用に購入しようか悩んでおります。

誰か使っている人いたら、意見聞かせて欲しいなぁ


★バンボベビーソファYE



  


Posted by 洸たんママ at 09:56Comments(0)

2007年03月19日

マーサ&エルモ!

LaLaTVをつけてみたら、マーサ・スチュワート・リビングにセサミストリートのエルモが
ゲスト出演していた!
2人(!?)でチキンフィンガー作ってたりして。

キャラまででちゃうなんて、さすがアメリカ!!って思っちゃいました♪  


Posted by 洸たんママ at 10:11Comments(0)

2007年03月17日

大草原の小さな家

実は私、大草原の小さな家シリーズが大好きだったりします。

ほら、子供の頃、夕方(確か土曜日?)にTVでやっていたアレですよ。
終わりの曲で、ローラが草原を犬と一緒に走ってるやつって言えばわかるかなぁ?(笑)

大人になってから和書や洋書を読み返すこともしばしばあり。

そんな大好きなシリーズがDVD化されると聞き、すごくみたくなってしまっております。
DVD BOXだからちと値が張るんだけど・・・でも気になる!!





  


Posted by 洸たんママ at 09:14Comments(0)