【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年05月11日

再び熱が!

GWにスカパーのアニマックスで「アニメ最終回特集」なるものをやってて、懐かしい作品の
最終回を一挙放送してたんだ。

そこでドラゴンボールGTの最終回を見て。
というか、シリーズ長すぎて最後どうなるかまで見てなかったんだよね!
えーーー??ってかんじでした。まさかそうくるか!ってかんじ。

あと、GW最後の日(6日)は丁度スカパー無料デーで、契約してない番組も見れちゃったので
いろいろ見てたら、FOXで24 -TWENTY FOUR-シーズン4をやってて!
最近冷めていた24への興味が蘇ってきちゃった感じ!
シーズン5のレンタルも出てることだし、久々に24の臨場感にはまってみようかなぁと思いました。


24 シーズン5 DVDコレクターズBOX+ハリウッド大作3タイトル

  


Posted by 洸たんママ at 13:48Comments(0)