2006年02月22日

ガンダム公開!

ガンダム公開!


我が家の可愛い奴です♪



Posted by 洸たんママ at 07:46│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!お久しぶりです★ミ
何だかちょっと前の私のコメントが、行動に移させた?みたいで何だかスミマセン↓↓
このサイトに来た瞬間、ガンダムに真面目にビビりました。笑
横についてるのスピーカーですよね??スゴイッ!!ただの顔じゃないんだ... ぇ
私の周りにはガンダムファンはいないので、新鮮というか物珍しいというか......
というか、そんなクジがあるんですね。近くのサンクスでやってればいいのに。


そういえば今日、私立の合格発表だったんですけどーーー...
無事合格デシタ★ミ 多分すごいギリギリなんだと思いますけど。汗Uu
ただ、あくまで滑り止めです!というか、ここに通うことになったら親に殺されます;
まだ死ぬには早いので。笑 7日の本命で頑張りますよ♪♪
次にここへ来るのはその日だと思うので!楽しみにしてます**
では、おじゃましました$
Posted by 由香 at 2006年02月23日 15:11
由香さんへ

こんばんは、お久しぶりです。
そして合格おめでとうございます!!
滑り止めとはいえ、やっぱ合格って嬉しいですよね。
その勢いで本命もがんばってきてくださいね。
静岡かわ応援しております。


それと「後押し」の件、あやまらないでねー
むしろ嬉しかったので★
嫌なことがあると、ついつい自分の殻に引きこもってしまいがちなので
コメントすごく嬉しかったです。
またいつでも遊びにきてくださいね。
Posted by 洸たんママ at 2006年02月23日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。