2005年12月17日

おそろい☆

まずはこれ、
おそろい☆
パパと洸たんのNIKEのスニーカー青しまぞおり


そしてお次は、
おそろい☆
私と洸たんのクレープシューズ(BOO SHOES)です。赤しまぞうり


服も靴も、親子でお揃い大好きハート

もっともパパは余り好きではないみたいですがタラ~
(あっ夫婦でペアはしてないです、ちなみに汗



Posted by 洸たんママ at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
BOOのシューズかわいーー。
前に言ってたやつだよね。
パパとおそろもいいねー♪
うちは夫婦でおそろのコンバースの黒のスニーカーはいてるぜー。
でも私のはレザーでダンナのは布のやつ・・・(値段差2倍)

Posted by mihoko at 2005年12月20日 21:51
ははは、奥さんの方が高いんだね!(ありあり!?)

BOOのは、実は去年の福袋(ちなみんびBOOのは福の足袋というの★)で、3足5000円だったのよ。

同サイズが3足入ってるってことだったので(ネット販売)、私の24.0と洸たんの15.0を買ったら、そのうち2セットがお揃いだったんだぁ。
この写真の赤と黒のセットが各1足、黄色と緑のが各1セット、あとはバラバラのが1セットだったかな。
この赤黒セット以外に洸たん用にもう1足だけ抜いてあとはオクに出したら(私の2足と洸たんの1足ね)、福の足袋2セット分くらいの値段になっちゃったっけ(笑) 

今年も狙っております♪

Posted by 洸たんママ at 2005年12月20日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。