2006年11月22日

スヌーピーのクリスマスキャンペーン2006

スヌーピーのトラックバックキャンペーンに参加したいと思います♪


私が応募したい賞品は、スヌーピーのデジカメピカピカ
キャラクターものって、年によってはまるキャラとかってけっこう違ってたりしません?
幼稚園の時は○○、小学生は○○、中学生の時は○○・・・ってように、その時常に
好きなものが違っていたような。。。
いったん離れたキャラはけっこう戻らないものなんだけど、スヌーピーはずーっと好きな
キャラだったなぁ。
アニメでもあるから他のよりも親近感がわいていたのかもね。

で、なんでデジカメを希望なのかと言うと、この賞品を選んでいるときに、そういえば自分も
大学生の時に初めてバイト代で買ったAPSカメラ(時代を感じちゃう?)に、スヌーピーの
シールとストラップを付けてスヌーピー仕様にして大事に持っていたなぁって思い出したら
なんか懐かしくなっちゃってねハート

ちなみに洸たんもスヌーピー好きみたいでラブ

またスヌーピーのカメラ、持てるといいなぁキラキラ 


SNOOPY.co.jp



Posted by 洸たんママ at 11:14│Comments(0)
この記事へのトラックバック
自分にお歳暮贈ったのが届きました!もちろん焼酎。宮崎のミニ焼酎瓶セットで、8本入ってます。普段なかなかできないのみ比べしてみると、結構味に差があるもんですね~びっくりしま...
自分にお歳暮【芋焼酎のすべて】at 2006年12月16日 15:26
スヌーピーのフラワーアレンジメント
みつけちゃいました。


か~わいいんだ これがまた


スヌーピー大好きな私としては 最高に可愛いと思ってしまいました。


こんなお花を...
スヌーピーのお花♪【妻の恋文 ~ネット再婚夫婦】at 2007年01月26日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。