2006年09月13日

買ってしまいました

週末、洸たんの絵本を買うつもりで本屋さんに行った時、思わず衝動買いしてしまったのが
この本。
しかも1冊ではなくて、全6冊セットで買ってしまいました。





ソフトカバーと言えども高いっす・・・
でも欲しかったんだもん。
こういうファンタジー系の小説には目がない私。

でもね、私だけでなく私の姉妹とかも欲しい本があったらきっと高くても買っちゃうんだと思う。
多分血筋ってことで。。。

あっそもそもの目的だった洸たんの絵本もちゃんと買いましたよー。念のため(笑)



Posted by 洸たんママ at 09:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。